みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  田邉貴子ブリーダー

田邉貴子ブリーダー (たなべたかこブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 千葉県習志野市大久保

ブリーダー紹介ギャラリー

田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
  • 田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
  • 田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真2
  • 健康チェックは出来るだけ細かく、獣医さんにお願いしております。|田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真3
  • 田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真4
  • 現在お休み中ですが、キャットショーも頑張っておりました。(画像は母とてっちゃん)|田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真5
  • キャットショー復帰しました!TICAで頑張りたいと思います😊|田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真6
  • 2024年には親猫さんになる予定です😊(両親ヨーロッパ出身)|田邉 貴子(たなべ たかこ)ブリーダー(千葉県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

千葉県のブリティッシュショートヘアのブリーダーです。

前身は、50年以上続く、ちいぽけなペットショップでした。

子供の頃から、沢山のブリーダー様から、色々な事を学べる環境にいました。その長い経験で学んだ良い面を取り入れ、母と2人で、真面目に専業ブリーダーとして頑張っております。

◎専業ブリーダーの為、在舎頭数は、ある程度おりますが、母体の健康面を最優先し、産後は長めの回復期間をとっております。その為、子猫がいない場合もございます。

◎現在、母猫さん(母猫さん候補も含め)は、全て当舎で産まれた子です。性格もよく分かり、育猫サポートもしやすいです。

◎遺伝子検査(PKD)も、全親猫クリアです。

◎最寄駅から直ぐの商店街の中にございます。商店街に面した専用のご接客スペースで、ゆっくりお話が出来ます。女性1人でのご来舎のお客様も多いです。成田空港、羽田空港からも直通電車がございます。

※ちょっと文章かたいですね…再考致します。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県習志野市大久保
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

田邉貴子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
40件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


田邉貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
また遅くなりまして申し訳ございません。

初めて子猫を迎えるのでとても緊張していたんですが、本当に丁寧に親身に教えていただき
子猫を迎える心構えができました。
見学時も、そして迎えてから子猫の様子を見ていても、本当に大事に育てていらっしゃったんだなと感じます。
田邊様からお迎えさせていただいて本当によかったと思っています。
猫ちゃんが来てから楽しく満たされた毎日になりました。
わからないこともすぐご相談させていただいて、甘えてばかりですがこれからもよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。

らむちゃんを見に行く前にお電話で1時間半もしっかり説明して頂きました。
また、見学お迎えも3時間お話しをさせていただき、とても丁寧に説明してくださいました。
とっても元気で、可愛い女の子です!

「ずっとサポートします」と言っていただきとても心強いです。
田邊さんは、とても話しやすく、何でも相談できる方でとても安心しました。

迎えてから2日目におもちゃのゴムを食べてしまいその際にお電話で相談に乗っていただきました。
ゴムは、しっかり排泄してくれました。
出るまで、眠れずでしたが、田邊さんに慰めていただきだいぶ楽になりました。

これからのらむちゃんとの生活、毎日大切に楽しく過ごしていきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とっても素晴らしいブリーダーです!
最初はペットショップで子猫を探していましたが、偶然、こちらのサイトを見つけてブリーダーの方が育てた子猫を譲ってもらえることを知り、お問合せしました。大事に子猫を育てていらっしゃる方で、感動しかありません。見学前のお電話でも信頼できそうな方と伝わってきましたが、見学・お迎えの時も時間をたっぷり使って丁寧に説明して下さいます。勿論、譲り受けた子猫も、とっても性格も良くて、見栄えも素晴らしい子です!健康管理も完璧なので安心できます。
うちはマンションなので1頭までしか飼育できないのですが、長くお付き合いできるブリーダーだと思っています。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度、田邉貴子ブリーダーさまとご縁を頂戴できましたこと、心から感謝いたしております。
大切にお育てくださいました、健康で心が真っ直ぐな悠くん。責任を持って、お預かりさせて頂きます。
先住猫ちゃんへのご配慮、丁寧で分かりやすいご説明そしてお預かり後のケア。全てにおいて、お心のある暖かいご指導に、家族皆どんなにか心が救われ、また安心をして、一歩ずつ、準備に臨むことが出来ました。
お迎えをさせて頂き、ここからがスタートです!
田邉ブリーダーさまを家族一同ご信頼申し上げ、ご指導を頂きながら、力を合わせて歩んで参りたいと思います。
今後とも末長くご指導頂きますよう、どうかよろしくお願いいたします。
お返事が下書のままで反映されていなく…気が付かぬまま、大変遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

御面会、お引渡し時と沢山ご来舎頂き、ありがとうございました。

沢山沢山、ご家族の皆様とお話をさせて頂き、猫に対し、とても熱心に真剣に、そして柔軟に考えて下さり、その思いに正しくお答えが出来ているか?私自身も必死でした😊そして楽しい日々でもありました。

生き物ゆえ、成長の過程で予期出来ない事が沢山あると思います。ずっとサポートさせて頂きますので、どうか、ハル君の事、宜しくお願い申し上げます。
田邉貴子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/19 13:16

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて猫をお迎えするのでわからないことだらけで不安でしたが、お迎えにあたり準備するものや疑問点、不安に思っている事等、親身に丁寧にご対応いただきました。お迎え時期が年末年始のため、猫と一緒に新幹線で移動を行うことも、細やかに対応方法等お教えいただき、無事に乗り切れました。
今は元気に家じゅう走り回ってもりもりご飯も食べています。
本当に安心できるブリーダーさんです。
お返事が遅くなってしまいました事、お詫び申し上げます。この度は、みんぶりでのお取引の少ない当舎を選んで頂きました事、深く感謝申し上げます。

ご予約時、お引渡時と御足労を頂き、ありがとうございました。

新幹線の移動。年末年始ゆえ、ドキドキしながら、ご連絡を待っていた日が、既に懐かしく感じます。慎重に大切に移動をして頂きありがとうございました。

この秋産まれた子達の中で、Salemちゃんの食欲はNO1でした😊
今、物をカミカミしたり、パワーがありあまり賑やかで大変かと思いますが、成長とともに、どんより動かなくなってしまうので、今を楽しんで、沢山話しかけて、沢山画像も残して下さいね!ずっとサポートさせて頂きますので、どうか、Salemちゃんの事、宜しくお願い申し上げます。
田邉貴子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 01:09

さらに過去の評価を見る
このページは、田邉貴子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
WISTERIA BLOSSOM
所在地:
習志野市大久保1丁目16番17号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
藤ヶ崎 幸雄
動物取扱責任者:
田邉 貴子
登録番号:
07-習保1-12
登録年月日:
2007/05/30
有効期限:
2027/05/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。